BOSS Blues D BD-2 mod【謎だが音良】 Heid Music | Boss BD-2 Blues Driver Pedalの詳細情報
Heid Music | Boss BD-2 Blues Driver Pedal。NPD] Boss BD-2 Blues Driver : r/guitarpedals。BOSS BD-2 Blues Driver Effects Pedal | Music & Arts。BOSS BD-2のmodです。私はこれまで、BD-2に関しては・技-WAZA CRAFT・Keely-mod・ノーマルと使用してきましたが、これが一番音が良いです。青いディスク部品(2箇所)があり、これはセラミックコンデンサの変更と思われます。黒い熱収縮チューブ付きパーツはおそらくダイオード(クリッピング用)もしくは抵抗+ダイオードの組み合わせで、ここが一番音の良さに影響しているのではないかと思われます。どうぞよろしくお願いします。BOSS BD-2 Blues Driver Effects Pedal | Music & Arts。楽器屋で「謎mod」ということで中古にて購入、音の良さにビックリし、メインとして使用していました。BOSS Octave OC-5ギターエフェクター。Proco RAT ギターエフェクター。本家による技は値段の割にキーリーに全く及ばず、キーリーも非常に良いですがハイファイ過ぎて使いどころが難しく、ノーマルはキンキンうるさく慎みが感じられないと思っていたところ、素人の手によると思われるこのmodペダルは、奇跡的に「全部丁度良いとこ」に収めてます(あくまで私の感覚です)。ギター BOSS SD-1W SUPER OVERDRIVE WAZACRAFT。ギター TC HELICON VoiceTone R1。高域のザラつき除去とピッキングの角を丸める効果、音の密度アップを狙ったものでしょう。ギター Electro-Harmonix ATTACK DECAY。BOSS DM-3 日本製 アナログディレイ。以上は素人の私の判断なので、間違い等についてはご容赦ください。ギター 's effects Zero Cult Ray clone。BOSS PS-6 ハーモニスト ピッチシフター 値下げ依頼対応。